スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全盛期のラノベ読力も消えてた

どーも、1日1冊が限界だった、管理人です。
最終日の今日は2冊半ほど読んでドンと。

数年ぶりに全盛期を味わった話。
後半の方は心モヤモヤしたけど、やっぱ面白いわ。
やっぱ面白いな、とらドラ。
家に帰ったらアニメも見よう。
んで、この作品見るたびに推しが変わると俺の中で評判なんだけど、今回は変わらず。
逢坂大河最高。
あと、この歳になって読んでやっと亜美ちゃんの心情がわかってきたわ。
むしろ中学生の時に読んでわかってないのアホやろってのは置いといて。
そりゃ辛いですわ。いい人だけど。

帰省も今日で終わり。
今日は温泉に行きました。
とりあえず新潟でやりたかったのはだいたいやったな。
温泉って疲れが取れるってよりかは疲れが表面に出てくるんだよな。
溜まってた奴が。
家に帰った瞬間ベッドで死んでたもんな。
最近膝がアレだったから温泉でたら凄い膝が膝だった。
でもこうやって出していかないと溜まりっぱなしなんだろうなぁ。
温泉、どうにかしてつくばから手軽に行けないかなぁ。
源泉かけ流しのやつ。

それでは~
スポンサーサイト

2015/03/16(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2471-d5789ef6
 |  HOME  | 
