

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝きに魅了されてしまう男達

どーも、プレミアムドレスが輝いてた、管理人です。
ってかアニメCGだと思ったより綺麗だな。
DCDの方で見るとあれう~ん?ってなってたけど。

あかりちゃんを応援する一人の親の話。
成長過程を見守るというスタンスが今のアイカツにはちょうどいい。
ステージもこなれてきて、カメラワークもこなれてきてる感じがする。
今週も凄いいいステージだった。
ここ4回くらいステージは最高を連発してるし、これからも期待大。
次回は・・北大路のステージだよな?
どうでもいいけどサンベリーナブーケコーデ、胸元に花があるから谷間っぽく見えるのが妙なエロさ。
そういえば今回は瀬名が出るからラブチックな話するのかと思ったら全くそうじゃなかったな。
電車のホームでのやりとりが出来る限界だったというか。
もうちょっと色恋沙汰をやるとかカードを渡す相手で一悶着有るかとか思ったけど、アイカツだったので杞憂でした。
アイカツだってことを忘れて考えてたわ。まだダメだね。
あれくらいのテイスト、非常に良いと思うので続けて欲しい。
これでも割と踏み込んでる方なんだろうなぁ。
1年目2年目じゃなかったしな。

それでは~

2015/03/05(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2461-e91e7e21
 |  HOME  | 
