

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビットでノー破滅ギャンブル

どーも、でも俺にとって1万スッたらだいぶヤバイんだけど、管理人です。
週1000円までにしような。

ボートレースは当たらない話。
ってか、2着予想が至難すぎる。
1着は競艇の仕様(イン有利)もあって絞りやすいけども、2着は読めなさ過ぎ。
やっぱ難しいわ。
アレ毎日やってるから、完全に破滅するわ。
やめとこ。

ひだまりスケッチ8巻、ヤバイ。
いやヤバイ。
何がヤバイかって、茉里ちゃんがやば。
乃莉ちゃんに近くて遠い感じ。
アグレッシブな人は毎年いたけど、今年も例に漏れずって感じなのだろうか。
ベクトルは違うが。
あそこまで積極性百合なタイプ、意外といなかったしな。
あの手のキャラの人、自分メッチャ好きなんですよ。
卒業してどうなるもんかと思ったけど、普通に今までどおりというかそれ以上に面白かったのではって感じすら。
アニメで見せてくれ頼む。
つまり5期頼む。

それでは~

2015/03/04(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2460-c9aa6ae5
 |  HOME  | 
