スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にガッツリ脂をとった日

どーも、麺麺、管理人です。
東京に行って麺食って麺食って麺もらって帰ってきた。

辛いの2連発な話。
でも家帰ってお尻大丈夫だったし、大丈夫な辛さだったみたいですね。
いや、激辛ペヤングとか食べたあと痛いし・・。
下品な話、失礼しました。

今日はアイカツLIVEイリュージョン見に行きました。
5時おき6時半電車乗車。
まあ、電車の中は買ったフルメタアナザー10巻で余裕。
帰りで読みきったけど、面白い。
敵側もかなり複数のグループとそれぞれ思惑があって、どのタイミングで味方(実際味方になるかはわからんが)に着くかな~って考えたり。
そういえばアナザーの方は元敵が味方みたいなパターン多いな。
本編の方はなかったというか逆ケースもあったし。
これも現代に寄ったのだろうか。
んでやっぱヒロイン長期離脱は基本なのか・・?
いや復帰は早かったけど、どうなることやら。

LIVEイリュージョン上映回は8時30分の回を。
早すぎるけど、次は昼間だしその次は夜でコール上映だし。
まあ楽しかった。
現地にいた時のほうがそりゃ興奮は強かったけど、あの時はかなり後方だったし、今回は間近で見れたって感じ。
スクリーン越しだけどね。
やっぱ最近の技術はすげーなと。
これ、プリパラとかのCGで出来たらヤバイことになるんじゃないかとか思ったり。
アニメのCGでやろうもんなら7000円級のステージだ。
笑顔のSuncatcherの良さを再確認できました。
良かったです。
あと、カップ麺はカバンに入れづらい。
新宿バルト9はまだアイカツ劇場版のグッズが売ってて、思わず俺もクリアファイルとおしゃもじボールペンを買ってしまった。
クリアファイル、絵が良すぎて全く使えねえ。
ボールペン、実用性がねえ。

その後は五反田でラーメン。
すごい美味しかった・・。
久々にヒットつけ麺って感じ。
つけ麺はまあ魚介系のばっか食ってたし、それがベターに旨い店はわかるんだけど、これはちょっと違う感じで(でも魚介は使ってんのかな)非常に良い。
あと具がどれもいいアクセント。
予想以上に辛かったけど、凄い良かった。
東京来たら毎回行きたいって感じはある。

その後は高田馬場でラーメン。
中本です。
五目蒙古タンメン食べたけど、まあぎりぎり死なない辛さって感じ。
死なないというか、ふつうにおいしいってレベルの辛さ。
具が辛さを若干和らげてくれるし、水は冷えてるし、食べるにはちょうどいい。
ご飯を投入したら予想以上に辛かったが。
麺がそもそも太くて甘めなんだな。
確かに中毒性あるのはわかる。
つくばに展開してくれ。

その前後で音ゲーやって帰宅って感じ。
凄い充実した土曜日だ。
活動時間も長かったしな。
お金メッチャ使ったけどな。
使ったと言っても、昼夜どっちもお代を払ってなくて、非常にありがたく申し訳ない。
一介の大学生ゆえ、ありがたく恩恵に預かるけど、最近はこういうのばっかでな。
俺がおごる!ってわけじゃあないけど、出せるような大学生にならんとなぁ。
バイトを頑張るってわけでもないんだけどね。
↑まだ学業他を優先したい身

それでは~
スポンサーサイト

2015/02/21(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2451-edbcc5fe
 |  HOME  | 
