

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一瞬で過ぎた年度最終授業

どーも、まだ集中講義はあるけどね、管理人です。
長いようで一瞬の1年だった感じだな。

春休みにはまだ入らない話。
ドイツ語の再履。
明日からスタート。
3月まで安息は訪れない。

なんか今日は一瞬ですぎてったな。
なんでだろう。
特に何もしてないからかな。
昨日一昨日がいろいろありすぎて今日は相対的に物事が少なすぎたか。
やったことと行ったら授業に適当に出て土日でたまってたメールを処理したくらいか。
土日は完全に大学のことを忘れてやってたからな。
そしたら色々とあってアッってなった。
な~んでこんな妙にお仕事が多いんだ。
俺はノーサークルだぞ。
4月になったらもっとヤバイです。
頑張ります。

それでは~

2015/02/16(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2446-d9a8905f
 |  HOME  | 
