スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の選球眼を覚える必要性

どーも、どうやら急務なようだ、管理人です。
面倒事に巻き込まれるようになったのは俺のせいだし、そこは最小限にする努力を自分でしないといけないな。

新宿タイステ、なんか行きづらくなった話。
今後も新宿バルト9で映画見るときとか結構お世話になると思うんだよな。
とりあえず、東口の方にしよ・・。
いや、今日出会った方は8割くらいはいい人だと思いますよ。
残り2割をナチュラルに自分から遠ざけるテクニック、持ってると思ってたけど意外と持ってなかったわ。
まだまだ人付き合いは下手くそすぎですね。

昨日はJAEPO。
行ったのが1時間前とかそこらだったのもあって、入った時点で試遊の整理券なぞなかった。
チュウニズム、やりたかった。
ので、適当にブース回ったら後はセガにひたすら張り付いた。
maimaiステージ、面白かった。
ゆる~くトークしてるのを眺めるだけってのがなかなか。
チュウニズムの新曲を眺めるコーナーもあって、やっぱ余計にやりたかった。
第2回のライブ、やってほしいなぁ。
ライブの時に会場の人たちでムービー撮ったんだけど、後半で俺はお面外してたら俺の顔がモロ映っててワロタ。
なので、4月のORANGE PLUSで多分ピーマン先輩が映ってるムービーが世に出ます。
早く見て得。

その後はラーメン食ってゲーセン行って飲んで。
のんびりまったり、プロ仕様。
なかなか有意義な話もできたし、皆伝取りてえな。
帰ったら練習。

日曜はまあ色々と。
新宿でハンバーグ食ってランカーのプレイを眺めてなんか無駄に巻き込まれてサイゼ行って終わり。
楽しかったけどね。
自分はともかく、周りの人らが機嫌悪くするのが自分が申し訳なくなるので、そういうことはないようにしようと思いました。
ってか自分がキレれる人間じゃないから余計に周りの人が気分悪くするのがダメだなぁと。
まあ、自分が炎上することはしてないし、自分はなんとも思ってないですね。
しいて言えば、かわし方を覚えないといけないなと自分に反省点ですね。

楽しい2日間だった。
明日テストあるんだよな。
マジかよ。
持ち込みOKとはいえな。
あとメールの処理がやべえ。
意外と仕事あるんだな、俺・・。

それでは~
スポンサーサイト

2015/02/15(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2445-2b56f6f8
 |  HOME  | 
