スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高の翌日も最高を味わう

どーも、ステージだけで5億点ですね、管理人です。
久々にステージで感動した。

Poppin’ Bubblesとかもいつかライブで聞けるのだろうかと考える話。
あれ、AIKATSU!☆STARSだもんなぁ。
ミニライブでもやるかな、夏とかに。
その前にツアーだけど。
行きてえよお。

今回はバレンタインの話。
チョコのタワー作るのがメインの話かと思ったけど、サブだった。
メインはどっちかといえば四葉さん本人だな。
なんだかんだ、男性アイドル初めてだよな、存在すら描かれてなかった気もする。
まあ過去が明かされたところでしばらくはどうにもならなさそうだけど。
モアザントゥルー回みたいなのはあるかもね。
んでひなきが超あっさりプレミアムドレスもらえてんのに笑う。
信頼性完璧じゃねぇか。
いいことだけど、1話で話作ることはなくなっちゃうよね。
んでまあステージが最高だった。
何が最高かって全部最高だった。
衣装も表情も、アングルも振り付けも全部良い。
水中だからかゆっくりしたカメラの振り方で二人も少しゆったり目な踊りでそれが曲とマッチしてるし。
曲が最高だしな、そもそも。
これおそらく1回だけだよなぁ・・。
ってかあるにしてもしばらくはないよなぁ。
う~ん、もう2回くらい衣装変えてみたいところだ。

明日は早いので寝ます。

それでは~
スポンサーサイト

2015/02/12(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2443-11b7eb67
 |  HOME  | 
