

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終週にして密度の濃い期間

どーも、ほとんど学外のことで、管理人です。
まあ、来週からドイツ語の再履だし、この辺りが一番いろんなことができるんだよな。
テストあるけど。

同じ片道1時間でも道が悪すぎる話。
本当に新潟はそれなりに道は良かったなって思ってる。
国道なのに歩道がカスすぎる。
んで帰り違う道から行ったら歩道すらねぇ。
簡便してくれ。
ちなみに帰ってきた直後にチャリがパンクした。
危なかった。

今日は通帳作ってきてパンク修理してバイト行って。
これで来週にはデビットカードが届くぞ。
やったぜ。
一番でかいのはお急ぎ便の注文だろうか。
後は他のネットショッピンもできるけど。
ヤフオクの振り込みとかもこれで済ませられるか。
色々と強いな、VISA。
まあ事前にお金が入ってないと駄目だし、毎月1万とかそんな感じで入れていきたいね。

バイト、週2だったけど来週から週1に逆戻り。
週2だったのは1ヶ月半でしたね。
しかも遠いほうじゃなくて近いほうが消えたから、また面倒な感じ。
移動の手間だけは問題なんだよなぁ、ここ。
まあそれだけでやめたら、次にやるのは絶対ここより面倒だろうしな・・。

それでは~

2015/02/10(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2441-d2815430
 |  HOME  | 
