

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかい家庭とあったかい鍋

どーも、団欒を大事にしていきたい、管理人です。
団欒という素晴らしさ。

何もかもすっ飛ばして家庭がほしい話。
お付き合いを前提に結婚するってやつ。
以前から同じようなことは言ってきてるけど、再確認させられた。
ってか一人暮らししてて、とにかく飯を作ってくれる人がほしい。
家に帰ってきたら洗濯物が取り込まれてたたんであって欲しい。
掃除されてて欲しい。
夕食があって欲しい。
そんな生活がほしい。
大学4年間一人暮らしとかやってらんねぇぜって感じすらしてくるぞ。
最近菩薩な感じになってきた俺も、そろそろ感情を出す頃か。
アプローチの仕方、わかんねえな・・。
初手から詰み。

今日ででかいテストと課題も半分くらい終わった。
残るは英語とドイツ語。
どちらも強敵ですね。
うん・・強敵なんだよな・・。
本気でヤバイラスト2個ってかんじだ。
何がヤバイかって、スターアニスライブの翌日なんだよなテストが。
終わりだ。
俺は生きて帰りてえ。
再履修授業で春休み使いたくねえ。

それでは~


2015/02/06(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2438-b9d90b3b
 |  HOME  | 
