スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の破壊は全力で阻止せねば

どーも、家主以外アルコールを飲まない会合、管理人です。
その前に適当な飲み会でみんなの酒癖をチェックしておこうな。
ただでさえ俺の家、そろそろ自然といろいろ使われてきてる感じがある。

洗った皿の置き場所とか箸の場所とか包丁の場所とかの話。
俺の家で何かするときは、だいたい俺以外の人に皿を洗ってもらうのが何故か通例になってる。
みんなボランティリティ高くて非常に良いですね。
自分が一番その精神ないですね。

自分は20歳だからお酒さえあれば飲んでるけど、他の人は飲まんのよな。
そりゃそうだろと言われればそれまでだけど。
浪人率は低いもんで、同学年の知り合いはみんな18か19だって感じ。
いないわけではないけども。
だからまだみんなどんなポテンシャルを持ってるかわからないんだよな。
来年度の俺の家は果たしてどうなるか。
そもそも俺の家に人が来るのか。

今週のアイカツ、最高だった。
何回連続何回目の最高だよ。
この手のファンの回、3回めとか4回めとかかなぁ。
お悩み相談的なやつ。
アイカツの登場キャラみんな強いから、誰かしらアドバイスはくれるし最終的に自己解決もするしでみんな強い。
今回も円滑にお悩み相談終わったし。
北大路のステージ、見たかったのはあるけど内心ないとも思ってた。
卒業式、どうなんだろ。
そういえば1年目の卒業式のステージは(ある意味当然だけど)後輩がやったっけ。
じゃあその流れだ・・。
にしても1ヶ月って短いな。
アニメだと後2週やんけ。
何するんだろう。

それでは~
スポンサーサイト

2015/02/05(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2437-d9f5c8a1
 |  HOME  | 
