

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスさせない高等戦術

どーも、入場料1000円って感じだ、管理人です。
昼食1870円は大学生にはリッチなんだなあ。
でも充足感はある。

ダンボーコラボカフェでダンボーを食す話。
非常に良かったぞ。
ここまで書いて、動画ばっか撮ってて画像を撮ってないことに気づいたぞ。
なるほど。
画像は一緒に来てた人らが一眼でメッチャ取ってたからなぁ。
めっちょウェイみたいな構図の写真も撮れて満足。
あ、男2女3です。
さすがにあの場所、行ってわかったけど男単独で行ける場所じゃ決してなかった。
今度また女子会で行こうな。

その後のバイト、一生胃もたれしてたのは言うまでもない。
夕食いらないな・・。

それでは~

2015/02/03(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2435-0ff82951
 |  HOME  | 
