

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一挙放送は机の準備が大事

どーも、5時間を耐えられる飲み物とお菓子と課題とソシャゲを置いておけ、管理人です。
課題はやらなかった模様。

アニメ画面を見ながら感覚でタッチし続ける話。
もうガルロワもやって長くなったもんで、適当にやれる。
ラストイベントだしな、と思ってガッツリやろうと思ったら1周がクソめんどくせえ。
1周サッとやっても1時間以上かかるし、これを25周かよ。
さすがに辛いわ。

雨の日は学校に行くのがだるいよな。
2,3限マタギの授業があるんだけど、後半はビデオ流すだけだし前半で帰ってアニメを見るというカスっぷり。
いや、まあモンスターペアレントの映像見てもなぁ・・。
知ってるというか俺が見たくないというか。
教育心理学って授業だし教職向けだからしゃあないんだけど、見るビデオは鬱なもんで辛い。

もうすぐ1月が終わって2月だけど、2月の生活費はぶっちゃけないです。
東京に行く資金で全部消えます。
ヒェ~凄いな。
我ながらアホだ。
昨日オープンしたヨークベニマルで肉とかマグロを買ってしまったのが悪いんだよな。
↑オープン記念で半額だった(それでも800円くらい)
それで飯作ってるけど感動的にウマい。
この生活、2月は出来ないのかと思うと泣けてくる。
また、あんかけご飯です。

それでは~

2015/01/30(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2432-376d9b4d
 |  HOME  | 
