

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機に向かわないための工夫

どーも、寝間着を着ても寝巻きで行っちゃうからね、管理人です。
やっぱドクペの箱を買っておけばよかった。

地味に家計を圧迫するマウンテンデューの話。
学校帰りとか買い物帰りとかにうってつけなんだよな、家の目の前の自販機。
月に10~15本程度は買ってる気がする。
かい過ぎ。
いやこれ、カフェイン中毒とかありえるよな・・?
やっぱ控えておかないとダメだ。
手持ちの金を全額貯金したい。
デビットカードしか持たない生活をしたいところ。
来週東京行くからその時にでも作るか。

今週のアイカツ、いつにもまして最高だった。
多分これどんどん増していくんだろうなっていうしょうもない考えは置いといて。
藤原みやびちゃんはちょっと固めの蘭ちゃん・・?
ああ、って感じはそれこそそれ。
らぶゆ~やってるところはリアルに叫んでしまった感じはあるよな。
(さくらがあんなキャラだったから)割とガッツリした和風テイストキャラはアイカツ界では新鮮。
↑まあさくらも劇場しなければそれっぽいんだけどさ・・
早く制服を着て欲しい。
頼むミニスカ頼む。
ステージもなかなかに全力入れてたな。
顔のアップが一瞬映るカットを多用してたな。
割と激しく動いてた感じがする。強キャラなのだろうか。
↑3年目前半、あんまりカメラや振りは凝った動きしてない印象あるし
後アピールがかっけえ。
果たして1ヶ月でどこまでインパクトを見せつけて帰っていくのか。
なんだかんだみくるも3ヶ月くらいはいたからなぁ。
短いよな。

それでは~

2015/01/29(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2431-05203f95
 |  HOME  | 
