

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段通りだけど普段以上の

どーも、シラフの飲みでもテンションは上げます、管理人です。
周りのノリ。

かなりギリギリのフラフラだった話。
あれ、もう一杯飲んでたら吐いてたかも。
最初にバンバン行き過ぎた感じはある。
アルコール少なくても、一気に行くとダメだね。
あと水を挟まないとダメだね。
ビール日本酒烏龍茶。
ビール日本酒烏龍茶。

締めのラーメンという概念を初めて体験した。
オイシイ。
こういうのを先輩とやるのは良さがある。
所属してる組織の都合上、やはり皆喋れるし。
俺が喋れねえ。

どうでもいいけど、つくば某所でやったDJイベントで、VJが俺のがんばるぞいを流してたって話聞いてなるほどってなった。
勘弁してくれよな。
筑波大の方にはさして広まってない・・と信じたいぞ。
外を出歩くのがどんどん危なくなっていくな。

それでは~

2015/01/26(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2428-e6e27f1f
 |  HOME  | 
