スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財布に余裕のある優雅な休日

どーも、心の持ちようが違いますね、管理人です。
結局ゲーセン行っただけですね今日。

そろそろ皆伝で金使いすぎてる話。
財政的にも腕前的にも諦めたほうがいい段階かもしれない。
ってか、1日2回くらいまでにしておこう。
だいたい灼熱の調子で今日どうかなっていうのはわかる。
どのみち卑弥呼の二重階段で死ぬんだけどね。
やっぱこのきれいな二重階段は正規でやらないとうまくならないかなぁ。
早急にどうにかしたい。
遅くなっても、1年生である間に。

なんかよくわからんけど、昼間から銃皇無尽のファフニールのOPが脳内で流れだすから、改めて聞いてみたらいい曲なんだな。
すげえな神田沙也加。
買いました。
このアニメ、OPだけは評価できる要素になったな。
映像もよく見ると割とよく出来てるしな。
聖剣使いとかアブソとかなかなかヒデエもんな。
ただ、中身は・・。
でもまあ、OPを見るために見る価値は出来たかもしれない。
ぶっちゃけ今季のOPはぐっとくるものがかなり少なくてう~んってなってたけどこれがあったわって感じ。
正直モバマスのOPも普通というか安定というかそんくらいだし。
↑安定の田中秀和ではある
最高とまでは行かない感じな。
後は夜のヤッターマンのOPがかなりいいかなって思ったくらいかな。
OP的に不作って感じはあったりする。
果たしてどうだろう。

それでは~
スポンサーサイト

2015/01/24(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2426-78963f22
 |  HOME  | 
