スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た後に受ければ受かるのか

どーも、それだよ来週やってみよう、管理人です。
それなら無心で受けられる。

死にまくってからのアイカツで浄化の話。
アイカツ見てると、皆伝の卑弥呼が抜けられないこととかどうでも良くなってくるよね。
なんでそんなつまらない人生送ってるんだと。
アイカツを見る人生のほうが面白いじゃないか、と。

今週も最高だった。
スミレちゃんが割と終盤まで憂いてて、アイカツでは少し珍しい。
しっかりとオーディション断りに謝るところとかなかなかだわな。
ドタ変更みたいなシーンにはしないんだな~とか思ったり。
これ深夜アニメならやってそう(偏見
CGシーンもやばかったな。
何がヤバイかってヤバイところがヤバイ。
ヤバさしかない。
とにかくヤバイ。
鏡がヤバイところとかヤバイ。
ヤバイ。

そんなこんなで最高アンド最高だった。
今週も頑張って生きような。
今度からアイカツ見た後に皆伝受けに行こうな。
受かるだろ~。

それでは~
スポンサーサイト

2015/01/22(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2424-e3422876
 |  HOME  | 
