

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約1年の長い企画運営の旅路

どーも、まあ大変になるのは4月からだろうけど、管理人です。
早く1年生入ってきてくれ。
大体のお仕事は丸投げしたいぞ。

授業ミーティングバイトの話。
今日無駄に忙しかったな。
バイトの時、私立高校の入試問題が普通に解けなくて普通に悔しかった。
普通に辛い。
学力が抜け落ちてるとかそういう以前の問題だ。
頭が硬い。

そういえば秋ABは単位が全部来てました。
びっくり。
いや実際来てると思ってなかったんだよなw
哲学とか完全に終わりみたいな解答欄だったし。
とりあえずこのまま行って、ドイツ語の再履さえクリアすれば必修的な障壁は大体クリアかな。
少なくとも2年の授業組みで困ることはない。
一安心。

それでは~

2015/01/20(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2422-85112106
 |  HOME  | 
