

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはやりたい15時間睡眠

どーも、先週あたり20時間寝てたやん、管理人です。
イヤでもあれ、大半は39度の熱出て起きれなかっただけだし・・。

究極に無駄な時間を過ごしたい話。
課題もやらずに一日寝て過ごしてえ。
そういう日を全然送れてない。
せっかくゲーセンに行く金もないんだしなあ。

今日も何もしない一日。
何もしてないと一日は一瞬で過ぎていくな。
浪人期の後半を思い出す。
センター終わって授業なくなってからは、冬期講習ない日はなにもしないで一瞬で一日とかした日もあったな。
いや、図書館には行くんだけど、図書館で一日寝るかフルメタ読むかで終わるんだよな。
そういう日を意図的に作っていこうな。
絶対一日終わった後虚しくなるだろうな。
え、今日は一日何もしてないから今日がそういう日なんじゃないかって?
いや、今日は起きててぼーっとしてて終わったんだよな。
俺は寝たい。

それでは~

2015/01/18(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2421-37a7b324
 |  HOME  | 
