

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はまだ今作は二桁回です

どーも、もうペンデュアル稼働して割と経ったよ、管理人です。
自分もなんでこんなやってねえのか不思議だもんな。

BMSではうまくなってるけどどうなのか分かんない話。
絶対うまくなってるとは思うんだよ。
でも金がなさすぎてPASELIがチャージできる1000円以上にならないからなぁ手持ちが。
いや、やるんならSigmund埋めたいし。
金もないから引きこもってBMSやってるしかない。
まあ10月には毎月金無し生活してたし、ポップンとドラムに熱がいってたとはいえ、やらなさ過ぎでしょとも思う。
皆伝、取れるかな。

今日本当にBMSだけして一日終わったな。
凄いわ。
インフルかかってなければ、今日は東京行ってるはずなんだけどな・・。

それでは~

2015/01/17(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2420-a453fdaf
 |  HOME  | 
