スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップ麺が大切な生命線になる

どーも、後3個くらいある、管理人です。
金のあるうちにメッチャ買っておいた冷凍食品とか麺とかが、どんどん減っていくのを感じる。

迫り来るふりかけごはんライフの話。
後家から持って帰ってきた餅がある。
きなこもあるから、どうにかなる。
にしても一番きついのは、来月も同じような生活がほぼ確定してることなんだよなぁ。
果たして、買ってきたレシピ本を見て料理をつくるくらいのお金の余裕ができるのか。
少なくとも3月終わりまでなさそうです。

今日のアイカツも最高だった。
お天気キャスターのオーディションで歌やるの?とか思ってたら普通に面接だけだった。
そして面接だけで終わったと思ったら就任記念でライブだった。
完全に予想外。
今回は(途中扇風機飛ばしたりしたけど)丁寧にあかりちゃんが練習して学習して受かるまでを描いてたな。
後サインが変わった。思ったよりあっさり変わってた。
経緯がすっ飛んだ感じはするけど、これもオーディションの練習中の心境の変化がサインに出たってことで済ませていいのだろうか。
目標が定まったというか。
スミレちゃんはSなのかなぁ。
ハァ、それ最高じゃないですかね??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
あかりちゃんにお天気教えられてえよな。
雨の日でも気持ちは晴れになるでしょそりゃ。
毎日が晴れでしょ。
俺も毎日晴らせたい。

それでは~
スポンサーサイト

2015/01/15(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2418-7fc39cec
 |  HOME  | 
