

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4連休の使い道を模索したい

どーも、センター試験特有の大学休み期間、管理人です。
幸い課題も少ないもんで。

本当なら金曜ピザパーティで土曜渋谷だった話。
う~ん、インフルかかってなけりゃあお金はあったのに。
つらいね。
そんなわけで4連休ほぼ完全に暇になっちゃったんだよな。
なにしようか。
外に出る金もないしなぁ。
こういう時なかなかに辛いもんあるな、お金ないの。
ってか、ゲーセンで1日潰すぜ!が出来ないとそれで6年間生きてきた俺に遊ぶ手段が消えてしまう。
い、家で勉強・・。

今期のアニメ、大体1話が終わった段階だけど面白そうなのが暗殺教室くらいしかない。
正直言ってアイドルマスターシンデレラガールズは今のところ微妙だ。
ってかあれ1話で面白いところあったか?
まあ、絵は丁寧だしPの性格が全く読めないこと以外は想像通り進んだ感じはするけど・・。
なんというか特筆するほど面白くはなかったというか。
俺の期待値が高すぎたのだろうか。
あれこそ、キャラがかわいいだけで全て許されるタイプのアニメなのか?
どうなんだろう、2話以降見ないとわかんないか。
こういうことをツイッターであんまし言えないご時世なわけでして。
艦これも同様か。
あれはアレですごい設定を整えたなって感心するけど、問題はキャラのごった煮感をどうするかだな。
潔く出さないって選択肢も大事だと思うんだよな。
果たして全部出てきてしまうのか。
そして一言で消えるキャラが出てきてしまうのか。
後あれ、キャラ死ぬのか?

今後に期待って感じなのは夜のヤッターマンと純潔のマリアとかそのへんか。
あのへんは1話でいい感じに世界観説明したから後はどうなるか。
ラノベ原作四天王はとりあえずコメントすることも面倒というかツイッターで全部済んでしまったので割愛。
残りは2クール者の続きだけで行けますね。
あ、Gレコ10話から見てない・・。

とりあえず今期このまま行くと不作!って20回くらい叫びそうだから、どうにか良いクールになってほしいと願います。
別に不作でもプリパラとアイカツあるからなんも飢えはしないけどさぁ。
むしろその2本、というかアイカツ超える深夜アニメなんて出てたまるかだし。
ってか俺の中ではもう相当なことがない限りでないだろうし。
前クールは1話でイケんじゃねってなったのが結構多くて結局途中切り2本?でおわったし、本当に今期は大丈夫なのでしょうか。

それでは~

2015/01/14(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2417-b719d674
 |  HOME  | 
