スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば部活してなかった

どーも、俺も運動部ウェイなら絶対LINEが来てたんだろうな、管理人です。
そもそも高校(浪人)生時代にLINEを入れてなかったのが運の尽きの可能性は大きい。

大学の人しか殆ど入ってない話。
LINEを見るのはいまだに慣れず、時々開いて未読70件とかでゾッとするときも時々。
頼むメールで送ってくれ。
まだ大学のアドレスのほうがチェックするわ。

今日でインフルエンザの外出禁止はなくなったけど、成人式は行きませんでした。
そもそも、金銭が殆どなくなった。
さすがに親にこの段階でお金をもらうのは非常に怪しいので。
行けなくて寂しいやらなんやら微妙な感じ。
でも行ったとして、どう考えても皆部活単位で同窓会してんだよなぁ。
クラス単位ってあんまないし、そういうのがない友人同士ってのもなかなかない。
↑そもそも友人同士だと夏休みとかに集まったりしてるしな
だったら高校時代ノー部活だった俺の出番はないわけで。
なるほど、メールが来ないのも納得。
・・中学の科学技術部の連中、集まったのかしら?

俺は家でのんびりしてただけ。
何もしない3連休、終わっちまったな。
ちなみに明日は全休です。
4連休。

それでは~
スポンサーサイト

2015/01/12(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2415-82203d01
 |  HOME  | 
