

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対寝ながらアニメ見ような

どーも、ここまで来るとフルセグチューナーとか欲しくなる、管理人です。
さすがにネタ装備すぎるし滅多に使用機会ないんだろうけど。
2年次から木曜が18時まであるので学校でアイカツ見る専用に買うとか。
いや、アリだろ・・。

夢が広がるタブレットPCの話。
買いました。
良くわからんけど旧PC画像挿入できねえ。
終わりだ。
Aspire Switch 10です。
ちょっと使って、若干もっさりはしてるけど、普通に動画は見れるしこんなもんで十分。
Atomでもクアッドコアならこれくらいは出来るんだな。
後共有を使って旧PC→外付けHDD→アニメの視聴もOK。
これで寝ながら録画したやつなら今までより快適にアニメが見れる。
↑今まではリモートデスクトップでラグがあったし
外ではリモートデスクトップになってしまうけど。
まあとりあえず一番の目的は学校なり外でOfficeとプログラミング使うことだしな。
他はiPadでできちゃうし。
いやiPadにもOfficeあるけどあれ使いにくくてな。
後PCに移してフォーマット崩れがよくあって。
1キロ以上はあるので、普段持ち歩くかどうかは今後相談。
ACアダプタは小さくて軽かったし持ち運んでもいいとは思ったが。
iPadとタブレットPC両方持ち歩くのアホっぽいな。

それでは~

2015/01/10(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2413-64c225dd
 |  HOME  | 
