

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の事故系更新不可事態

どーも、4日くらい更新がないと危ないですね、管理人です。
ツイッターの方は3日くらい消えてると危ないですね。
いやでも、ツイッターは数度やめてた期間あったし、やっぱブログの更新がない方が危ないよね。

一人暮らしインフルエンザは死ぬほど辛い話。
6日の朝、パソコンの前で課題やってたらどんどん躰が重くなっていくのよね。
頭が痛くて課題も進まないよね。
んで課題が終わる頃にはもう死に体。
死に体のまま課題を何とか出す(最低要件だけ書いた)。
そのまま病院直行。
インフルエンザでした。
何とか死に体のまま最低限の飲食物だけ買って帰って薬飲んで寝る。
火曜日の話。

水曜日起きたら熱は8度台後半。
前日に買ったグリーンダカラ2Lも一瞬で底をつきかけて本格的ヤバい感じあった。
まあトイレには起きてたけどトイレ以外の行為をする余裕全くなかったしな。
汚い話だけど、今日体調戻ってからトイレ行ったらちょっと汚かった。
よっぽど死にかけながらトイレしてたんだろうなぁ。
実際昼間は39.9まで行ったし。
大学の友人が補給物資を提供してくれて、ほんとうに助かった。
39.7度の死に顔で顔見せるの申し訳なさあったけど。
↑曰く死んでたそうだ
あそこでアクエリアスの補給がなかったらヤバかったな。
まあ救急車は考えてて、手元に119用意してたけど。
ここで残りの財政状態を考えてしまいましてね。
実際もうインフル関連で無駄な金がメッチャ飛んだし。
↑少なくともこれで外付けHDD買えなくなった
まあここを乗り切って何とか熱は下がりました。
んで今日はこうやってブログ書く程度にはなった、と。
アイカツもしっかり見たぞ、と。
今回のお正月回も非常に良かったぞ、と。
グラシアスと土オタク。

とりあえず保健管理センター(大学内にある、タダで診察や薬提供をしてくれるところ)が開くのを待つって選択肢を取らなくてよかったとは思ってる。
火曜日は午前のみで、次に行けるのは水曜午前だったんだけど、さすがに水曜午前をまってたら終わってたね。
インフルは初手が大事だし。
そこはまあ余分に金かかりまくったけど背に腹は代えられない部分。
アイカツよりも大事なのは命だからね。
命がないとアイカツ見れないからね。

回復したと言っても、これで月曜まで暇になってしまい。
日曜まで謹慎状態なのに、月曜の同窓会に出る気もあまりない。
いやまあ出てもいいんだけど、モチベが落ちてしまった。
そもそも中学高校で同窓会の話、来てねぇぞ!
まあ俺は未だに友好あるのはオタク連中が基本でクラスのリーダーウェイみたいなのとは今はほぼないからしゃあないのかもしれないが!
そりゃ自意識過剰ってわけじゃないけど、行けば適当に見つけて飛び入りは出来ると思うけど。
まあ、いいか・・。
少々寂しいが。
だから暇。
とりあえずやりきれてない課題を一応全部やって、・・何しよう?
・・アニメでも見る?
録画した年末のガキ使、熱が上がりきってないうちに見切っちゃったんだよなぁw

それでは~

2015/01/08(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2411-4a0606c7
 |  HOME  | 
