

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスも積もれば山になるかも

どーも、カスなりに滓を積み重ねていこう、管理人です。
なんかそれ、面白い気がしてきたなぁ。
今年のテーマ、これか?

自分の飲み会経験史上最多人数の話。
普通に考えて過去最高を2倍に更新してんな。
んでやはりといえばそうなんだろうけど、あんま会話出来てない人がいて申し訳ない感じはある。
あとあまり自分だけ囃し立てられる(?)のがあって最年少なのにそれどうなんやって自分で考えてしまったり。
その場ではまあ全部乗ったけど、後から考えるとなんかヤバイ気がしてきた。
謝るのはこっちの方ですね。
酒に飲まれてはない(と自負はしてる)けど、そもそもの状態がダメだったので、もうちょっと誠実に行きたいですね。
来年行くことになったら、絶対直前に1年前のこの記事を見返そう!
見返してくれ来年の俺。

それが昨日の話で、今日は東京に帰りました。
んで、アイカツ!スタンプラリーをやってきました。
東京メトロ1日券を買って、ひたすら電車に乗りまくり。
多分スタンプラリー自体ではかかった時間は2時間強。
その間に池袋行ったり原宿行ったり秋葉原行ったりしてたので。
結局お目当ての劇場版アイカツ!星宮いちごハート型クッションはなかったなぁ。
・・調べたらつくばにあるっぽい。
情弱は時間を3時間くらい余計に使うっていう典型的な失敗例ですね。
お前の持ってるタブレットは何のためのものだってんだ。
ま、楽しんでグルグルしたからいいか。
疲れたけど。
今度はスタンプラリーとかじゃなくて、メトロ1日券で色んな所に行ってブラっとしたい。
行こうと思えば、船橋とか豊洲まで行けるんだもんねぇ。

明日から学校です。
・・マジで????????????????????????????
明日は1限です。
・・?????????
明後日提出の課題、手を付けてません。
これは想定通り。
明日が勝負の日。
俺は勝つ。
課題にも1限の出席にも勝つ。

それでは~

2015/01/04(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2409-7c949f44
 |  HOME  | 
