スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない三が日はかなり大変

どーも、短期帰省だと予定が詰まりますね、管理人です。
のんびりアイカツもできやしない。

お年玉というより補助金な話。
学資補助だよね、もはや。
親から年始にお金をもらい、俺はそれのすべてを使ってパソコンを買う。
使わなければ全額浮く・・?
さすがに大学生活に影響が出そうなんでね。

あけましておめでとうございます。
今年の抱負は、昨日の記事で語った通りです。
ちょっとずつ、頑張っていきたいですね。

新年自分も始めたいことがありました。
アイカツです。
アーケードです。
つくばより新潟のほうがスポットが非常に充実してるため、とうとう始めてしまいました。
にしてもプロモーションカードを持ってこなかったのは悔やまれる。
結論を言うと楽しい。
カード収集の楽しさを少し知った感じがする。
あ、これ危ない・・。
沼にはまったら死ぬ。
ただでさえ今月は比較的使える金は多くないというのに。
↑年始の臨時収入はパソコン購入諸費で若干超過する
今月、音ゲー結構やりたかったのに・・。

明日も明後日もやりたいことが多いので、できれば晴れてほしい。
今日は暴風雪の予報だった割に何事もなかったしな。
初詣くらい行かせてくれや。

どうでもいいんだけど、暖房つけてると部屋より布団の中のほうが寒いの、わかってても納得がいかない。

それでは~
スポンサーサイト

2015/01/01(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2407-511656e4
 |  HOME  | 
