

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンソメ入れたらそれはポトフ

どーも、入れた肉もソーセージだったし、管理人です。
とりあえずこれで冷蔵庫の野菜は全てなくなった。

まだ1週間あるのに帰省準備万端な話。
もう家に食材が殆ど無いぞ~。
お金もないぞ~。
バイト代が25日なのなかなかつらいものがあるな。
しかも半分以上はガス代に回ってしまう。
ガス代延滞はやめような!

プレゼン発表も終わって本格的に授業は一段落を迎えつつある。
まあ授業自体はいくつかまだあるんだけど。
にしてももう火曜日に授業がないと考えるとなかなかだな。
↑1月~2月(秋Cモジュール)は火曜日に授業がない
俺達が約5ヶ月間6限フル出動に悩まされた火曜日が消える喜び。
そういえばこの喜び、7月にも感じてたわw

少し暇になったからBMSをバチバチやってるけど、久々でもやったら少しはうまくなるもんだ。
まあ久々ってもACは週1くらいではやってたから維持くらいはできてたんだろうが。
そろそろアーケードの方でVerflucht(通常)をハードしたいしな。
ってかそもそもさっさと解禁しろって話なんだよな。

明日は遊ぶぞ。
おもいっきり遊ぼう。

それでは~

2014/12/22(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2399-24089bad
 |  HOME  | 
