

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悠々な日曜日はアニメから

どーも、一挙放送の消化チャンス、管理人です。
実際課題をしながら一挙放送を消化するのって意外と難しい。

課題も金もない日曜日の話。
いや、課題はあるけどね。
今までに比べたら重くない!
それだけで何たる心の軽さ!
今年ももうすぐ終わりですね。
残された課題も後3個。
・・多い?

なのでトリニティセブン1~10話振り返り放送をダラっと見てました。
うん。
エロいね。
真面目にバトルやって真面目にエロスを挟むね。
非常に良い。
常にロートーンな雰囲気と言い、絵と曲のおかげで無駄にかっこいいOPとEDといい、これもしかしてかなり面白い?
割とスルーしてた俺を悔やむレベルだな。
いくらもういつでも殺せるぜみたいな状況になってもまず服を剥いでいく姿勢な。
清々しいよね。
後これも例によって回が進むごとに全キャラ最高になっちゃうパターンだ。
主人公が純粋に強いのもあって、女が全員落ちてくのもまあしゃあないよな~ってなるし。
後エロいし。
明後日の最終話楽しみになってきたじゃねぇか。

最近のニコニコ、こういうタイプの振り返り放送があって、微妙に食指伸びてなかったのを一気に最終話寸前まで追っかけれるのは良い。
自分自身が1回リアルタイムで見逃すとモチベ下がっちゃうタイプだからなぁ。
ダラダラと見なくなっちゃうし。
その点トリニティセブンは火曜日のド深夜で、普通にリアルタイムで見ちゃうと1限出れないから見ないタイプなんだよな。
同じ理由で異能バトルとかも途中から見れてねえ。
甘ブリとかは翌日が3限からだからいいんだけども。
どっちかといえば放送直後の一挙放送より俺はこっちの直前振り返りのほうが需要ある。
そういえば異能バトルも振り返り放送やってたな。
見ないとな。

それでは~

2014/12/21(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2398-f783f553
 |  HOME  | 
