スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちの夏休みはこれからだ

どーも、始まる課題、管理人です。
元は夏休み前に出された課題なんて、言えない。

明日提出のノートの話。
これから作ります。
間に合いません。
とりあえずアニメ見ます。

今週のアイカツも非常に良い。
劇場版明けて1回めだったけど、まあテレビの方は変わらずの調子だよね。
やはりこのアニメ私服が非常に良い。
今回みたいな私服いじる話かなり好き。
オフタイムとかパートナー決めのかえで&ユリカとか。
まあ服を簡単に破けるのは日ごろの崖登りの成果でしょう。
あれなかなかにパワー要るでしょ。
あとタイツはさすがに脱ごうぜ。

来週はとうとうクリスマス回。
今年は木を切ってくるのでしょうか。
ってか予告で木の前に斧を持って立つシーンあったんだけど。
果たして予想通りに行くのだろうか。
後CGパートメッチャ期待してる。
はろー!Winter Love♪はまぢでヤバイ。

それでは~
スポンサーサイト

2014/12/18(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2395-51226bbd
 |  HOME  | 
