スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量を減らせば食費も減る理論

どーも、今月はそれで行こうかな、管理人です。
正直60まで落としたらリバウンドせず維持って感じでいいんだけど。
そんな簡単な話ではない。

やはり米の量を減らして走るしかない話。
メッチャ太ってるんですよね。
んで筋肉ないひとだから、脂肪が顕に。
さすがに絞っていきたいところ。
やっぱ走って食事量減らすのが一番だよな。
うん。
今日はレトルトカレーで米3合。
ダメだな。

色々と変えていかないといけないなと思った帰省でした。
親もそんなに元気なわけじゃないし、迷惑かけ内容にしないといけないね。

それでは~
スポンサーサイト

2014/11/30(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2379-7f2691a3
 |  HOME  | 
