

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実入りのない帰省こそ最大の実

どーも、きんいろモザイクを買ったこととそばを食べたことが収穫ですかね、管理人です。
あ、あとプリパラのプライズをとってしまった。
2000円とんだ。

蕎麦屋の親子丼は美味しい話。
次回はそばをしっかり食べような。
いや、ミニ丼+そばだと思ったら丼+少なめそばだったんだよな・・。
うまかったけども。
ってか家から激近だったし、メッチャ通いたい人生だった。
青二才って店です。
新潟の人是非どうぞ。

明日帰る。
チュウニズムのロケテ、行けそうにないな・・。
素直にマイクロスイッチだけ買って帰ろうか。

それでは~

2014/11/29(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2378-77c604a9
 |  HOME  | 
