

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚の餌にもおいしさはある

どーも、美味しい二郎系を食べていこうな、管理人です。
つまりつくばにはない。

油虎行ってみたい話。
遠いんだよなぁ。
達郎は正直微妙。
肉はうまいけど、まあまぜそば食う場所かなって感じ。
さっさと冷たい水を提供しろ。

今日はラーメンイエローを食べたくらい。
あそこ結構うまいな。
食べたのまぜそばだけど。
いい感じの餌でした。

太鼓の段位九段、割りと行けそうな雰囲気してきた。
あと可を10個減らすだけ。
こっからが遠いのかもしれないが、夜桜はもっと詰まるはず。
ってか単発8分でグレすぎ。
やっぱ俺はどこに行っても単発ヘタクソだと思い知らされる。
長いのも下手だけどな。
またさいたまが消えて取れる雰囲気メッチャあるし、本気で狙いたいね。

アミパ新潟店、最高。
ってか割とマジで、家の隣にあったら行くよな。
家の隣にあったらくさそうだな。
ジャムジャムは遠い。

それでは~

2014/11/28(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2377-ec2c1383
 |  HOME  | 
