スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車内で読む本を買う金が欲しい

どーも、全力ダッシュで高速バスに乗るスリリングさ、管理人です。
新宿駅で降りてたら死んでた。

絶妙な寝坊癖の話。
ガッツリ寝坊して乗る予定の電車に乗れず。
一本後ろにしたら駅からバス発車まで10分。
何とか乗れました。
本当にギリギリだった。
前日はしっかり寝ような。

新潟に帰ってきました。
寝て食って寝る生活を送りたかった。
あ、アイカツはちゃんと見ましたよ。
今回はネジのハズレ具合が絶妙でよかった。
いや、キャラクター自体がぶっ飛んでるんだけど。
グラシアス、つまりこのアニメを作ってくれてありがとう。
あと新曲が最高アンド最高だったな。
アイカツはまだまだ曲が健在で非常に良い。
グラシアス、つまり名曲をありがとう。

それでは~
スポンサーサイト

2014/11/27(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2376-ffc623d6
 |  HOME  | 
