

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回の舞台は大都会東京で

どーも、東京のど真ん中で枯れていく、管理人です。
でも昨日も、ふらついてきたら飲むの止めちゃったしまだ次のステップ(吐く)には進めない。
進む必要もないけど。

大学生活から隔絶された1日の話。
つくばで新潟時代のフォロワーと飲んでるのは本当に俺が筑波大学生って感じがしなかった。
こっちにいて一番それらしくない日だったとも言える。
何もない場所に来てくれてありがたい。
非常に楽しかった。

あと、部屋はもっと綺麗にします。
いくら酒明けの1時間くらいでテキトーにやったとはいえ、ダメですね。
普段からやれやって話でもあるしね。
はい。

今度は東京で。
まあ、新潟に帰ってきた時にも。

そういえば、つくばにいる十段の人達とも今度飲みたいなぁ・・。
今度誘ってみよ。

それでは~

2014/11/23(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2372-a1c556be
 |  HOME  | 
