

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近くに住んでたら常夜行きたい

どーも、しょうもないトークを聞きながら酒を飲むのは良い、管理人です。
現在翌午前5時です。
ま、21日のことってことでいいっしょw

寝たら千葉に入ってしまうので起きてる話。
TXでは寝るぞぉ。

ろこどる監督の名和さんのトークショーというものがあってですね。
深夜の歌舞伎町、ロフトプラスワンに行ってきました。
午前0時30分スタートから5時まで、飲み屋トークと裏話の折半みたいな感じでした。
お酒は行ってたしメッチャ深い話までは行かなかったけど、いろいろ聞けて楽しかった。
やっぱ予算でやりくりするのって大変なんだなぁ。
作画とかにガッツリしわ寄せがいっちゃうんだね。
お話はやっぱ複数の脚本家と綾奈ゆにこの百合力のおかげなんだなぁと。
抑えたらしいけどね。
見てるがわからしたら1ミリも抑えてなかったですよ・・?

ドリンクで2000円も別に飛んでしまったが、来てよかった。
こういうイベントいいね。
あったら行きたい。
ここまで来たら、原作読みつつ2期を待ちたいのはあるね。
・・なさげだけどねw

それでは~

2014/11/21(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2371-4f7f652e
 |  HOME  | 
