

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積極的に被験者になろうな

どーも、でも平日限定のも多くて意外とやりづらい、管理人です。
まあ、木曜日が4限終わりだからアイカツ見るのさえ諦めれば出来るんだろうけどw

単発1回3000円くらいの実験被験者バイトの話。
今月は3回。
試験監督のバイトとかって、意外と無いもんなんだな。
足りてるのかしら。
よく考えてみるとこの近辺予備校とか無いし必要ないのかも。
高校でやる模試とか大概人数足りちゃうだろうしなぁ。
そういえば新潟にいたときは、新潟大学で模試とかやったけど、そう言うのつくばではやらないのかな。
やってなさげ。

昨日やり始めた塾も合わせて、なんとかアイカツのBlu-rayBOXを買う程度のお金は確保したいよね。
・・まじめに買うものを考えると、新しいノートパソコンなんだけどね。
切実にオフィス入ってるのがほしいし、Windowsタブ(安物)でいいかなとは考えてる。
まあメインのノートPCは、あと半年は持って欲しいしね。
そしたらせめてAviutlがまともに動くくらいのスペックのものにしたいよね。

それでは~

2014/11/13(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2364-fabb225f
 |  HOME  | 
