

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会って2秒で即バイトの塾

どーも、経験しながらってそれでいいのだろうか、管理人です。
初回は自分でもあんまだったなぁって思うので次回から違う教え方にしよう。

片道40分かけてついた先がプレハブ小屋の話。
メッチャビビったわ。
その中に生徒7人ほどいて勉強する感じ。
わからないところを教えるような格好で。
色々とビビるところはあった。
生徒に内田真礼似の小5がいたりとか、もう一人のバイトの講師が生物オリンピック推薦枠で入ってきてた人だったり、移動時間ずっと塾長が喋ってきて寝れなかったりとか、普通に俺が中2の数学に苦戦したりとか。
大学に入ってミリも勉強してないのを実感してちょっとつらかった。
やりがいと言われると微妙だけど、非常に楽な仕事だし続けていきたいわな。
時給もそこまで高くはないけど、週2にして25000円ってところか。
塾だと深夜まで8時間!みたいな長時間できねえしな。
それでも今みたいな音ゲー代がないですみたいな状況にはならなさそう。
がんばっていこう。

それでは~

2014/11/12(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2363-e5ecc776
 |  HOME  | 
