

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月1の1時間でここまでダルい

どーも、話もあんま進まないし、管理人です。
ってか生徒の参加が半分じゃあやる意味あんのかそれ?

大学側もいるんだからお金の話をしたいワーキンググループの話。
だってまあ、直談判できる機会ですし。
ここに来てマナーの改善とか言われましてもって思うんだけどな。
いや大事だけど。
1時間じゃ全然話も進まないし、色々と厳しいわ。
俺の居る4年間で進展するのかこれ。

ってなわけで、課題に追われてる中での1時間の拘束は中々につらいもので。
仕方ない、事前登録を使うしかない。
土日も忙しいけど、その中で終わらせないと。
・・土日の忙しさの8割は遊ぶ予定なんだけどね。

それでは~

2014/10/24(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2347-41566454
 |  HOME  | 
