

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二度寝しない目覚しの時間設定

どーも、タイミングが非常に難しい、管理人です。
7時だと二度寝してしまうというのがここ数日でわかりました。

2日連続8時20分おきの話。
この時間に起きると超ギリギリになります。
ま、間に合うだけまし・・。
明日はしっかり7時半に起きていこうと思う。
絶対起きるからな。

今日はアイカツのOPEDテーマの発売日。
しっかり3限の時間にタワレコに行ってきました。
出席取るのは4限だからな!
↑2時間続きの授業
最高。最高。最高。
Good morning my dreamでもう泣くよねこれ。
歌詞カード見ただけでヤバかった。
今年のアイカツも、大丈夫かな・・。
そういえばピザハットのコラボもあるんだよな。
どうしよう・・。
ここは大学の人脈を使うべきだ。
アイカツキャンペーンでピザ頼みすぎちゃったんで食べませんか?これでOKだろ。
女子を積極的に呼んでいこうな。

それでは~

2014/10/21(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2343-0fafa95c
 |  HOME  | 
