

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語の課題が隠れ過ぎた難敵

どーも、期限が見えにくいのとグループ課題なのもポイント、管理人です。
迷惑をかけないように、日曜日くらいは進捗に充てないといけなさそう。

とりあえず忙し目な1週間が終わった話、
本当にゲーセンのゲのモチベすらない感じだったな。
とりあえず!やっとゆっくり出来るかも。
おバイト、どうしようかな・・。
結局塾の方向性で落ち着きそうだなあ。
ネックなのは月曜火曜が6限なこと。
う~む。
木曜日ばっかしは勘弁して欲しいしな・・。
かと言って金曜も月1で学生団体の企画があるのがクソダルすぎる。
は~土日か。
ま、まあイベントって日曜のほうが多いし日曜を開けておけば大丈夫だろ・・。

来週は忙しくない平日を過ごしたい。

それでは~

2014/10/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2340-f6530bc6
 |  HOME  | 
