

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒歩で7分(ただし川を泳ぐ)

どーも、トライアルは試練、管理人です。
予選などといった意味ではなかった。

一昨日オープンしたでかいスーパーの話。
アイカツ見終わって最高と叫んだ後に学校で打ち合わせをし、そのままスーパーへ。
あっさり道に迷い、田んぼに突っ込みかけ、それでもスーパーへ。
つくばは街灯ないの本当にクソだ。
にしても割といろいろ安かったな。
ついでに専コンメンテナンスの必需品シリコンスプレーもゲット。
今度明るい時に最短ルートを把握してレギュラースーパーにしていきたい。
にしてもなんで田んぼに突っ込んだんだろう。
夜の田んぼに入るのはやめような。

あすは授業変更で1限があるので甘城ブリリアントパークを待たずに寝ます。
さすがに3時就寝は無理。
初回の授業を欠席とか終了だしな。

それでは~

2014/10/16(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2339-4b875259
 |  HOME  | 
