

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3時間待つ価値を生む20分間

どーも、発表会とかよりも長かった、管理人です。
尻が痛いわ。

小学校の体育館でイベントの話。
20141014015307667.jpg
こんな感じ。
これで3時間半待つんだもん。
そりゃ尻も痛い。
最前の方は朝からいたけど、これイベント時間20分だっての。
あ、イベント自体は面白かったですよ。
伊藤未来ちゃん最高。
そのまんま、なにゃこちゃんなんやな・・。
高校生なんやな・・。
恐ろしいで。

みりん祭りということで、物販(500円しかかってねぇ)を済ませたら食べ物を。
20141014015310ed3.jpg
肉味噌サンド、うまかった。
他にも色々とあったが、汁を飲んで饅頭食べて終わり。
お金がなかったんだ。
そもそも金がないのになぜ流山に行ったのかという話は置いておく。

20141014015308683.jpg
魚心くんもいました。
かわいい。
ツーショット、撮りたかったなぁ。
人があまりにもいてびっくりだったわ。

最高の日曜日に続いて最高の月曜日だ。
火曜日は・・フルコマだ。

それでは〜


2014/10/13(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2337-62c8a0fb
 |  HOME  | 
