

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に乞食の血が騒いだ夕食

どーも、結局500円って家で食ったほうがいいんだよな、管理人です。
昨日と一昨日の夕食の残り、どっちも未だあるんだよな。

替え玉無料で4玉かきこんだ話。
普段博多ラーメン系は食っても3玉だから、食い過ぎた。
そういえば今日は起きたの遅かったのもあるけど、活動しっぱなしだ。
珍しい。
ゲーセンで運動もしたのにな(
そういえば体育も初回だったな。
トラック&フィールド、果たして単位を得ることはできるのか。
ま、大丈夫でしょw

土曜日が来週の無駄に忙しいウィーク手前の休みだ。
ノーサークルなのに忙しいの何事だよ。
うち1つはアニメのイベントだけども。

それでは~

2014/10/10(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2334-9a64be44
 |  HOME  | 
