

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の10時間学校拘束デイ

どーも、帰ってきたフルコマ、管理人です。
思った以上に大変だこれ。
後飯は食わないとダメだ。

3時間睡眠朝昼抜きフルコマ死亡の話。
もう限界って感じ。
夜にBMSちょっとやったら何も出来なくてワロタ。
ちょっとは体調が悪くてもオトゲーできるっしょwって思ってたんだけど、どうやら自分の思ってる以上に体調が悪かったみたいです。
何もかんも甘城ブリリアントパークを3時40分に放送したTBSが悪い。

そういえばその昨日見た4本の新アニメはどれもいい感じだったなぁ。
神撃のバハムートと魔弾の王と戦姫が思ったよりいい感じ。
ってか俺がもともと何も期待してなかったからか、ちょっと面白ければそれは予想以上なんだよな。
この雰囲気で固めのファンタジーあるいは戦記モノをやってもらえればいいんだけどね。
特に後者!過度なスケベはいらねぇぞ!
前期のアレは何だったんだ・・。
まあ甘城ブリリアントパークは原作読んでますし、予想通りですよ。
いつ新従業員が入ってくるか、そこが個人的には鍵なんですよね。

今日は新アニメも1本(しかも遅い)し、早めに寝たほうがよさそうなので寝ます。
にしてもこの月曜、普段木曜の甘ブリ除くと3本、リアルタイムで見たいけど毎週潰れかねないよなぁ・・。

それでは~

2014/10/07(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2331-8eb4adec
 |  HOME  | 
