

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週がある安心感と寂しさ

どーも、切り替えて来週から見なくちゃね、管理人です。
とうとう主人公が変わるのかぁ。

神OPが2回流れた101話の話。
やっぱあの曲いいっすわ。
2番終わったあとの間奏で泣きますわ。
もう泣きますわ。
最高。

アイカツも2年目が終わったんだなぁと。
1年目の終わりは、リアルタイムで追ってなかったけど、今回はリアルタイムで見れた。
そりゃあもう感動ですよね。
いや、感動する話ではなかったんだけど。
普通にステージやってる場面でもうダメって感じ。
バトンが渡ったんだなぁ、と感じられ、2年目最終話を彩るアイカツにふさわしい曲。

音ゲーの方でも収穫でっかかったんですよね。
ポップンのレベル48が埋まったんだな。
これは始めた頃から一つ目標としてあったのでかなり嬉しいですね。
次の目標はニエンテかな。
テンション上がりすぎて昼飯が豪華になったりクレープ食べたり鏡月飲んだり金がメッチャ減ってしまったので、明日からゲーセンは控えめにします。
何より!!!!!!課題が!!!!!!終わってない!!!!!!

それでは~

2014/09/25(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2320-638b6763
 |  HOME  | 
