

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームコーナーのクレーンはカス

どーも、そもそもふなっしーがカス、管理人です。
金突っ込んだ後に言うのもなんだけどどうやって取ればよかったんだあれ・・

なぜかふなっしープライズに500円を投入する話。
しかも取れねえし。
正直そんな好きじゃないんだけどなんか取りたくなるんだよなーあれ。
なんとかの裏返しってやつなの・・?
いや違うだろ。
ラブライブのプライズはなんか最初から激辛設定を警戒しちゃうんだよなぁ。
だってまあカモですやん。
実際ちょっと欲しいけど。
にしても、クレーンゲームって音ゲーより金使うなぁ。

今日はこれだけですね。
平和な一日。

それでは〜

2014/09/10(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2307-0e9fc2cd
 |  HOME  | 
