

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千円札の大量所持は危険すぎ

どーも、金銭感覚崩壊の元、管理人です。
PASELIにぶち込んじゃうのがいけないよな。
あと両替な。

漫画をレジに持って行ってからラスト野口に気づく話。
あれぇ、俺は30日に1000円札を20枚ほど引き出したはずだ・・。
ほんとうにまずいですね。
まあ、今日もラーメンは食べるしまじもじるるも魔界編1巻は買うしだしな。
俺が新潟離れた後も新しいラーメン屋とかできてるみたいだけど微妙な距離にあるところ多くてな。
真夏にチャリで30分はしんどいんだよな。
何で高3の頃とか普通にそれができてたんだろう。
頭おかしいんか。
新発田行くかw

今日もチャリを漕いで疲れてしまった。
そろそろ休息日欲しいよな。
明日はだらっとしてぇ。

それでは〜

2014/09/02(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2300-53ac4054
 |  HOME  | 
