

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリにしか起きれない病

どーも、しっかり再発しました、管理人です。
てかこのタイトル、以前も使った気がする。
多分今後も何度も使うことになるだろう。

半月ぶりの講義の話。
久々の講義だったけど、楽しかった。
講義自体が面白いとやっぱやる気は出るよね。
試験範囲どころか試験問題を最初にいっちゃうのはびっくりしたけど。
結局は出席してノート取らないとそこはわからないの変わらないわけで。
↑一部はググってもどうにかなるけども
なるほどな~って思った。
ヤマを張るという差異が生じるよりも、こうすれば全員平等な立場でテストを解ける・・とな。
でも、高校とかじゃ絶対使えない手法なんだろうなぁw
しっかりと後2日出て単位をもらっていこうな。

それでは~

2014/08/25(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2293-e276bdf3
 |  HOME  | 
