スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画5冊で乗りきれると思った

どーも、残念外れでした、管理人です。
遅れてなかったらちょうど読み終わる頃に着いてたんだなぁと考えると。

ソシャゲ睡眠まじもじるるもの話。
新潟駅のブックオフにまじもじるるも5巻まで置いてあって、即買ったよね。
読んだけど、これ面白いわ。
基本的にバカバカしい話で進むんだけど、1冊に1回くらいグッと来る話があって、結構泣けるのがズルい。
こういう実直な変態でイケメンは憎めないよなぁ。
んで実直で不器用なヒロインを憎めるはずもない。
明日とりあえず7巻まで買ってこよう。
アニメはどこまでやるんだろう。
多分正月の話で終わるんだろうなーって感じはする。
どうやら原作の色んな話をごちゃ混ぜにして時系列順にまとめてるっぽいからなぁ。
ハルリリ、出るのかな?

ってなわけでつくばに戻ってきた。
明日はアイカツのチケット受け取って、前泊や。
楽しみデスね。
あ、ペンライトっているかな・・??
行く前に秋葉原寄って買うかなぁ。
結局ライブもろもろで15000は飛びそうだな・・。

それでは~
スポンサーサイト

2014/08/14(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2284-e29eca1f
 |  HOME  | 
