

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツと引き換えにスターマイン

どーも、朝まで雨&平日だったから人少なめだったな、管理人です。
昨年とか歩けた覚え無いもんw

3年ぶり?かに複数人で花火を見た話。
高校生の頃はソロで行って浴衣女子眺めるお仕事してたからな。
よくよく考えると何やってたんだって感じしかねえ。
人と一緒に来るのもいいもんで。
音ゲーの収穫もあったので今日は満足ですね。
ただ、お金が本格的にやばいですね。

高速バスの予約、2回すっぽかしてしまった・・。
↑払い込みを
もうバスが満席だらけで相当つらい。
何とかして手に入れていかないと。
チケットが届くのは15日の16時からなんだから。

それでは~

2014/08/11(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2281-1e2389da
 |  HOME  | 
